空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 7597

7650 コメント
views
8 フォロー
7597
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2024/04/08 (月) 10:02:48 修正

昨夜のフジテレビ系「逃走中」は未明〜早朝の浅草が舞台だったとか。そっくりさんの「ビトタケシ」も観光客を装う通報部隊に居たとか🤣
単なる「台本通りの鬼ごっこ」の何が面白いのかな?
ドラマや映画など実写系を見ないあたしには全く分かりません(アニメは初めから創り物だけど)www
あと浅草ということで、インバウンド外国人が見たらマジでどう思うのかな🤔😅 まァ「ジャパニーズTVショー・プログラム」だよね~w
   ⇩
「逃走中」でまさかの人物映り込みネットざわついた「すれ違ったよね」「ん?何か居たな…」
https://news.yahoo.co.jp/articles/0ccc35a7ffc8639199e8c732b9e3247bf0b7a45c
>  おそらくある裏ルール
>  1.序盤は忠実に見えてる人しか追わない
>  2.  1の時に捕まえてはいけないスペシャル的な人が何人かいる(大物俳優、アイドルに多い)
>  3.中盤の重要ミッションの時は、雑魚ゲストは捕まえて、大物には達成させる
>  4.終盤は多少目が切れても追う。ここら辺からスペシャルゲストの保護ガードが切れるがVIPがいる回はまだそいつは捕まえない
>  5.最終盤は特に足が早く運動神経いいゲストはインカムを駆使して挟みうちで捕まえる。当然、カメラマンから追っかけもやる
>  6.基本は全滅狙いだが、手心を加える回もある

「逃走中」DAIGO 巨人ファンになった衝撃理由「うちの祖父とナベツネさんと」糸井氏あ然「凄いな」竹下登氏と渡辺恒雄氏の強烈話に
https://news.yahoo.co.jp/articles/0cb8272b96946e61ae2ca11e0f79c8f3f1ad03f2

通報 ...