空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 7564

7717 コメント
views
8 フォロー
7564
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2024/03/24 (日) 12:58:30 修正

>> 7563
なお、神戸大学某同好会のアレも非常にヤバすぎ
(※リンク先もヤバすぎるけど、あたしのせいじゃないわ!! あたしは大学のイカレポンチぶりを世間に訴えたいだけ!! あたしは無関係よ!!💢😡
   ⇩
【速報】神戸大学、お気持ち表明。やらかした奴ら全員退学か
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-67054.html

てゆーか、神戸や筑波だけでなく各地の大学みんなヤバすぎ(コロナ禍で先輩に学べなかったとか関係なく非常識すぎて頭おかしい)
退学どころか除籍で当然、何ならアクセルとブレーキ踏み間違えて全員地獄送りに(定期)
   ⇩
神戸大非公認サークル“旅館破壊”、ゴトゴト石…大学生の“悪ノリ” 思いもよらぬ「代償」リスク
https://news.yahoo.co.jp/articles/bbfaae320718fa2542521aaaa430dc125c21b981

「5日連続でどんちゃん騒ぎ!油性マジックでニコちゃん落書きも」神戸大学サークル迷惑行為は5年前も 学生は大学の聞き取りに反省の弁…25日にサークル顧問らが会見へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/1502cbe96e59e154d30fc3669fc48d010cc17d35

「畳や花瓶に嘔吐」「石を窓に投げつけストラックアウト」「未成年の新入生と屋外不同意性交」…神戸大「BADBOYS」だけじゃない、令和の大学サークル“不適切”飲み会事情「コロナで教える先輩がいなくなった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/1db29897b2a081c1cfcf3e16d947bd4f9fdb768c

<神戸大サークル乱痴気騒動>「このクソったれが!」宴会場で小便、廊下には大便、体にトイレットペーパー巻いてゾンビごっこ…それでも大学生サークルを受け入れざるを得ない老舗旅館のせつなすぎる事情
https://news.yahoo.co.jp/articles/3481e49ab9bbb09ef4c03718e97b67998328143e
   ⇧
ま、そういうチョー低レベル馬鹿どもを相手にする時点で、店も旅館も終わってるんですよ、あとバイトで雇う場合も(あたしは絶対に使わない)

通報 ...