空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 7561

7647 コメント
views
8 フォロー
7561
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2024/03/23 (土) 11:30:51 修正

破綻した行川アイランドが放置したのが悪いw
しかし、責任論だけではカネも対策も出てこないのも現実問題🦌
千葉県に加えて茨城県も行政が動くこと、国会で害獣駆除の法整備を急ぐこと(てゆーか、クマ問題もあるのにずっと放置プレーかよ!裏金に国会審議時間を割くな、あれは自滅党と国税庁、警察と検察庁に委ねて、動かないならアクセルとブレーキを踏み間違えて地獄送りにすれば良いだけ)、あとは民度が低い自称動物愛護団体とヤフコメ民のウマシカ共を黙らせること(類は友を呼ぶ)
ついでながら、スノーピークなんか「絶叫キョンプ」では商売にならないよね?(あたしは1度もしたことないし、する気もないけど🏕
   ⇩
千葉・房総半島で「キョン」が大繁殖、北上して茨城県に迫る 「防衛ライン」で阻止できるか
https://news.yahoo.co.jp/articles/d357ab534c5b079cb51aad19c53c0e5c76a17297

通報 ...