空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 7547

7647 コメント
views
8 フォロー
7547
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2024/03/18 (月) 00:50:29 修正

物語コーポレーション零細個人株主あたし(どこでも定期w)、ウチは家族みんな「ゆず庵」だいしゅき💓😀(久々に先日行ったら1.5kgも太った🐖
しゃぶしゃぶ&お寿司だけでなく、焼肉も行きたいけど、あたし以外の家族がなぜか焼肉(特に食べ放題)好きではない💔 なぜなのか理解できんけど🤔🧐 だからヨソ様が「焼肉きんぐ」行くのが羨ましい(さすがに一人で行くのはちょっと)😭
ちなみにあたしは外でラーメン食べない派で(だって家で食べれば良いのにw)、いわゆる「家系」や「一蘭」など他社チェーン店はもちろん物語コーポご自慢の「丸源ラーメン」さえ行ったことがないから、まァ家族のことは言えんのだけど🍜👪
     ⇩
焼肉食べ放題店の元経営者が明かす、注文されると“苦しい”メニュー。上・中・下の価格帯で店が一番儲かるのは
https://news.yahoo.co.jp/articles/4db129c9a8e96daf92e5a932f773999f6d8c19d1
    または
https://nikkan-spa.jp/1983820

通報 ...