空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 7524

7643 コメント
views
8 フォロー
7524
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2024/03/12 (火) 17:15:29

貴重なご卓見、ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。(鉄郎さんは大丈夫かしら...?)
   ⇩
「結婚しちゃダメ。絶対に」 母の“リアルなNG条件”に8.7万いいね「仕事でも同じ」「めっちゃわかる」
https://trilltrill.jp/articles/3499519
> 「トイレットペーパーがなくなったのに代えない人」「シャンプー、コンディショナーを最後に使ったのに詰め替えをしない人」「お風呂に入った後にお風呂場に残っている泡などを流さない人」とは絶対に結婚しちゃダメ!
> 「ひと手間を惜しむ」やつは一時が万事というやつで、仕事はまずいいかげん。
穏やかそう、礼儀正しそうにしていてもこういうところに人間性が出る
> トイレットペーパーの芯変えないやつはシャンプーコンディショナーの詰め替えもしないしお茶無くなっても作らないし、それらが何もしなくても補充されてることにすら気づかないよ……
> 冷房庫に入れてある飲み物をほんのちょっとだけ残して「最後は自分じゃなかった」とか「その量入れるには多かった」とか言い出すやつもやめといた方がいいと思うの
> 炊飯器の白米を一茶碗分も足らず残す人、これもブラックリストへ入れてくださいまし。 家族に1人でもいると大変不快になり気を悪くいたしましてよ
> トイレットペーパーを5センチ残して放置、トイレットペーパーの芯を捨てない、麦茶を1センチ残して冷蔵庫に放置、納豆3パックを包装してあるビニールを捨てない、ペットボトルの蓋とビニールを分別しない、ツナ缶を洗わずにゴミ箱に捨てる
 ↑ 絶対に結婚してはいけない

通報 ...