空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 7500

7641 コメント
views
8 フォロー
7500
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2024/03/02 (土) 17:03:40 修正

>> 7488
ホント日本人の大部分が思考力ゼロで自公に投票するか棄権してきたから今さら世界に恥をさらしてんだよ!(# ゚Д゚)ムカッ💢
なおだからといって立憲共産党や時代錯誤れいわ維新や「ゆ党」国民民主などがマトモだとは一言も言っていない ←定期
出でよ第2、第3・・・の山神様! シシ神様! もののけ姫! 姫ねえさま! 巨神兵オーマ!(役名錯乱病www)その10

自民支持率16%、自公政権下最低に 裏金問題など直撃 世論調査
ついに戦後初の「不支持率82%」! それでも辞めない反民主主義者・危死堕!
てゆーか、まだ支持している16%の眼は節穴どころか不自由すぎだろ?
こうなりゃダンプトラック時速100kmで危死堕以下自滅議員どもに突っ込むしかないw どーせ「アクセルとブレーキを踏み間違えた」で実質的にセーフw

これで殺人罪ではなく過失致死罪で済むし、世間も「そらそうよ」で話が簡単に済む(と妄想するわ、知らんけどw)

政治資金収支報告書に載せない裏金(脱税)議員どもの立件を検察庁が断念するとかいうニュースで、ソフトバンクホークスのファン以上にブチギレした国民たちが拡散した「#納税拒否」がトレンド入りしてワロタヾ(o´∀`o)ノ ワァーィ♪
ぶっちゃけ「一揆」「クーデター」でも「自民党議員を殺せ」「死め」でも何でもトレンド入りして当然すぎるし遅すぎる(# ゚Д゚)
何ならアヘンを山神様がパァン!したように、危死堕やアホウや2階やモテなくて持ってない茂木(笑)らがどうなろうと「因果応報」「理外の理」🔫
これまでは「節税は合法、脱税は違法」だったけど、今後は「節税は合法、脱税はバレなきゃセーフ、バレても納めればセーフ、何ならタックスヘイブンにペーパーカンパニーを設立して大谷翔平みたいに後払いしてもセーフ」(大爆笑)
おい野党議員どもよ、本気で政権交代したいなら「政党にもインボイス制度を導入して、1円単位で収支報告書への記載と領収書の添付を義務付け、国税庁のチェックを受けて確定申告を毎年行う」とマニフェストに書け!(できない奴は疑似自滅党だから死め、あと脱税議員は追徴課税&辞任&公民権停止、でなければ全国の個人事業者も法人も納税拒否を!)

日本国民「納税は義務ではなく個人の任意だと?! だったら財務大臣は憲法違反で即刻クビ! 裏金議員どもも脱税容疑で逮捕&失職! あたしらは納税拒否!」
あたしら一般国民が儲けても無税なのは新NISAの利益だけ!(# ゚Д゚)ムカッ💢  インフルエンサーもパパ活も地方議員も「NO税」なんて許されないぞ!
もう1つ、昔の「自民党・社会党の国対馴れ合い茶番政治」復活も許さない!

   ⇩
野党「何のための弁明か」 首相、還流の経緯説明できず 政倫審
https://news.yahoo.co.jp/articles/1986d4daca836872d9b5d062ed1963ee77eb5390

〈政倫審・野田VS岸田〉「総理の指導力の問題だ」野田元首相の口撃に岸田首相が豹変。安倍元首相が乗り移ったかのような“民主党ディス”を繰り出すも…
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2b1d5e46353a2bd70ff42158e30ae3cde71c4ed

「勇ましい発言、窮地、サプライズ、成果ゼロ」これが「岸田サイクル」 立民・馬淵氏が命名
https://news.yahoo.co.jp/articles/2cc237e1cd41364c9807e85f662e4cbcc781e7d5

「反省感じられない」衆院政倫審で首相弁明も批判噴出 納税者からも怒りの声
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b8a635e9a7f9860810b43c84407a5ff8cbda696

ニコニコの政倫審中継で「珍現象」岸田首相へ批判コメント殺到 答弁の映像が文字でかき消される
https://news.yahoo.co.jp/articles/7e3c87265826857529367066e9f175930eef26cf

西村康稔議員に自民議員が「先生」「輝かしい業績」と“ヨイショ”連発 政倫審のやり取りに「茶番」「時間の無駄」とSNSも呆れムード
https://news.yahoo.co.jp/articles/d9507d66b9d1167f4b88e492846a2b3f85fc7ba0

岸田首相が出席政倫審委員会室に安倍晋三元首相の肖像画 野田佳彦氏「天上から見てる人たちにも申し訳なかった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/baee74d10d1385a85dd1c2753e2fab6fcb343d08

麻生太郎「絶対にダメだ!大変なことになるぞ」...自民党が裏ガネ問題で「必死の二階隠し」の真相
https://news.yahoo.co.jp/articles/28378d2a444057d5b5ca629c556f6cc9e7461b3a

「赤ベンツ不倫」の自民党・広瀬めぐみ議員 政倫審を前に最悪のタイミング…茂木幹事長との意外な関係とは
https://news.yahoo.co.jp/articles/9f8e79c1cf618a64d53c803e4b0e2dea05f4c2c6

【速報】衆院に「政治改革特別委員会」を設置へ 自民・立憲が合意 4月以降
https://news.yahoo.co.jp/articles/694a1f4dc7bb3f6efbac994371a32e35545c01c8

国会、異例の土曜審議 寝不足議員は「ふらふら」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f4663b8ec7ce892eab7e018d8217b1809fcfa1b
> 岸田文雄首相は2日午前9時前に予算委が開かれる委員室入り。心なしか疲れた表情だったが、前日の衆院本会議で「フィリバスター」(議事妨害)戦術を展開した立憲民主党の山井和則氏と笑顔で言葉を交わしていた。
   ⇧
「病」だけにさっさと病死したほうが良いね、それも「クスリでおねんね」か何かで(出でよドクター・キリコ)

通報 ...