空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 7496

7641 コメント
views
8 フォロー
7496
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2024/03/02 (土) 14:13:12 修正

>> 7495>> 7494
2020年10月1日、石原さとみ結婚で東証がシステムダウンしてしまい終日取引停止になった(懐かしいわね)
あの前日の9月30日、レオパレスにフォートレスが...という速報が出て、当掲示板でもてんやわんやの大騒ぎw
そして石原さとみショックの翌日、東証が無事に開くと、レオパレスは大きくギャップアップして寄り付くと、そこから真っ逆さまに落ちてdesire(笑)

そして2024年2月29日の大引け後、大谷翔平選手が結婚を発表、翌3月1日の日経平均株価は史上最高値を更新し、一時は初の4万円にあと約15円まで迫り、CFDやCMEの先物では大台の壁を突破しました。
おそらく週明けの4日は、この流れで東証も4万円を超えて始まるでしょう。
いろいろな意味で記憶にも記録にも残る出来事になりそうですね。...ねぇ、田中真美子さんw ⇐あッ(察し)
    ⇩
《独占インタビュー》大谷翔平、結婚を語る…大谷さん、何と呼ばれているんですか?「さん付けですね。僕は(彼女の)名前を呼び捨てにしています」
https://news.yahoo.co.jp/articles/65ef6233fdf557b8eb4b807be60fd067b020df86?page=1

《大谷翔平結婚》お相手“有力候補”の女性アスリートは「昨年引退済み」「インスタ全消し」渡米情報も
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1fa6c54285112889f46c24a80c2a3a3e9c4845c

電撃婚の大谷翔平 なぜ公表?「1番は皆さんがうるさいので(笑)しなかったらしなかったでうるさいですし。発表して野球に集中したいのが1番」
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b58bb91be72203a2ab1165716cdd7937d7950d1

「1月11日に日本に滞在していたことにも意味が…」大谷翔平がはぐらかした“入籍日”の有力候補「大谷にとって『1』は特別な数字」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ddb6a8a98aa73cd19cce0b68a9648ebea87b1a79

大谷翔平結婚に張られた「伏線すごすぎて…」 愛犬の“名前の意味”を思い出したネット納得「これは高度」
https://news.yahoo.co.jp/articles/6481c5a8674a1aa09bff9d416710d6aa3e36ec7d

大谷翔平の電撃婚に“ロス”も……出会った「3、4年前」に何が? 激動の2年と発言の変化を振り返ると【#みんなのギモン】
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf1a21c3e9fc268753913064736da6ad53b89b72

大谷結婚で注目メジャーの妻 “奥さま会”ってなに? 元メジャーリーガー妻が語る家族ぐるみのつながり
https://news.yahoo.co.jp/articles/20457d23a8f0c5e5c1f8cbbc5b1d21526a7b924a

「私が妻だってみんな思うように…」 大谷結婚を伝えた米女性レポーターの渾身ギャグが「面白すぎる」
https://news.yahoo.co.jp/articles/2551cc2635d4b5235f883f3b58fce8316211cba7

ドジャース長身リポーター・ワトソンさん 大谷の結婚相手に「友人になってみたい」「良い関係を築けたら」
https://news.yahoo.co.jp/articles/bdfa1e5505cd6ec8b959fd4f284c9b7995c34607

ドジャース大谷と“同じ目線”で魅力引き出す元アスリートで1メートル86のリポーター・ワトソンさん
https://news.yahoo.co.jp/articles/96f025f5bc186cb5f5b87007f8a8be24ffc814f6

通報 ...