空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 7491

7650 コメント
views
8 フォロー
7491
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2024/02/29 (木) 12:24:49 修正

ちばてつや先生の作品であたしが持ってるのはゴルフまんがのほぼ草分け『あした天気になあれ』
(ぶっちゃけ『プロゴルファー猿』は荒唐無稽でしかないし、『あした天気になあれ』にもそういう場面やコースはあるけど、最後の舞台である全英オープンのセントアンドリュースはそうはいかないし、各試合でキャディーさんが地味に良い仕事しているのもgoodなんですよね💓 ⇐松山英樹がマスターズを制したけど、向太陽のようにThe Openで勝った日本人は未だいない 野球の大谷翔平みたいに誰かいないのかな💦
   ⇩
レジェンド・ちばてつやの驚くべき描き込み……森川ジョージ感嘆「何気ないコマに高度な技術がギッチリ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/39c33e9ea70e858a6487512acd6ae82e5cf73872

『ろくでなしBLUES』森田まさのり、アシスタントへの“誠意ある対応”続く 断ち切りになった背景を公開中
https://news.yahoo.co.jp/articles/977f06265baf05f0c365c67480ee75991bfcc0fd

『ろくでなしBLUES』森田まさのり、アシスタントに謝罪? “断ち切り”でカットされたコマの原画を公開
https://news.yahoo.co.jp/articles/f6f0a2c2266ce82dcc96506af6c8c48d46515006

通報 ...