空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 7474

7642 コメント
views
8 フォロー
7474
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2024/02/25 (日) 12:21:29

>> 7473
えっとね、それはね、たぶんね、きっとね(ぶりっ子)、「アホ辻ぶ🐷た=バカ源さなぎ」の複アカの可能性がありますねw
ご指摘を受けて、あたしも久々にY板の無視リストを開けたら、そのような表示はなかったものの、無視リストが100件から33件に減っていました(ええ、あたしの場合は、ムシ籠がいっぱいでしたの。セミさえ触れないのにw)

キモい野郎どもは片っ端から蒸し蒸しするので、いつ放りこんだか思い出せない場合も多々ありますね、確かに(苦笑)
でも、さなぎ(複数)ほか記憶しているものもいくつかあるので(あたしの記憶力は灘中→灘高→東大の某文部科学大臣よりは上ですよ、ishi先生やPierreをはじめ当掲示板の皆様よりは劣りますが😢💦

ま、網走番外地の収容人数が定員の3分の1にまで勝手に減少したので(笑)、また遠慮なく終身刑に処しますよw
(ちなみに、あたしは冬の北海道には行ったことがないわw 夏に屋内施設でカーリングを体験してみたいなぁw)

通報 ...