空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 7472

7642 コメント
views
8 フォロー
7472
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2024/02/24 (土) 16:26:49 修正

「表現の自由」とは何かをはき違えているバカどもが多数いるなんて、日本社会は遅れている(笑えない)┐(´д`)┌ヤレヤレ
学説と判例をよく読んで学べ。テメエら自身の凝り固まった独断や偏見で他人様に暴行・脅迫・拘禁することこそ罪だ。
そもそも「法の支配」は、「オレ様が判断したことは正しい」という(横山三国志の曹操みたいな)「人の支配」への防壁。
立憲主義は、権力による人権侵害を防ぐための考え方。そもそも憲法は、人権を保障し権力を抑制することを旨とする。
こんな中学生レベルの知識と思考能力さえないバカどもは、立候補者も選挙運動員も今すぐに公民権を停止・剥奪せよ。
もちろん、こんな義務教育レベルの常識と判断能力さえないバカどもは、警察官も現職首長・議員も自動失職させろよ。
    ⇩
小池百合子東京都知事に「差別をやめろ」と叫んだ瞬間に強制的に連れて行かれた…排除したのは民間人だったという恐怖「ヤジのステルス排除」という指摘も
https://news.yahoo.co.jp/articles/694df6a2778374619ca5de8fdb39d6bd1b2294a6

通報 ...