空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 7470

7642 コメント
views
8 フォロー
7470
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2024/02/23 (金) 07:26:42 修正

>> 7456
ホント日本人の大部分が思考力ゼロで自公に投票するか棄権してきたから今さら世界に恥をさらしてんだよ!(# ゚Д゚)ムカッ💢
なおだからといって立憲共産党や時代錯誤れいわ維新や「ゆ党」国民民主などがマトモだとは一言も言っていない ←定期
出でよ第2、第3・・・の山神様! シシ神様! もののけ姫! 姫ねえさま! 巨神兵オーマ!(役名錯乱病www)その8

自民支持率16%、自公政権下最低に 裏金問題など直撃 世論調査
ついに戦後初の「不支持率82%」! それでも辞めない反民主主義者・危死堕!
てゆーか、まだ支持している14%の眼は節穴どころか不自由すぎだろ?
こうなりゃダンプトラック時速100kmで危死堕以下自滅議員どもに突っ込むしかないw どーせ「アクセルとブレーキを踏み間違えた」で実質的にセーフw

これで殺人罪ではなく過失致死罪で済むし、世間も「そらそうよ」で話が簡単に済む(と妄想するわ、知らんけどw)

政治資金収支報告書に載せない裏金(脱税)議員どもの立件を検察庁が断念するとかいうニュースで、ソフトバンクホークスのファン以上にブチギレした国民たちが拡散した「#納税拒否」がトレンド入りしてワロタヾ(o´∀`o)ノ ワァーィ♪
ぶっちゃけ「一揆」「クーデター」でも「自民党議員を殺せ」「死め」でも何でもトレンド入りして当然すぎるし遅すぎる(# ゚Д゚)
何ならアヘンを山神様がパァン!したように、危死堕やアホウや2階やモテなくて持ってない茂木(笑)らがどうなろうと「因果応報」「理外の理」🔫
これまでは「節税は合法、脱税は違法」だったけど、今後は「節税は合法、脱税はバレなきゃセーフ、バレても納めればセーフ、何ならタックスヘイブンにペーパーカンパニーを設立して大谷翔平みたいに後払いしてもセーフ」(大爆笑)
おい野党議員どもよ、本気で政権交代したいなら「政党にもインボイス制度を導入して、1円単位で収支報告書への記載と領収書の添付を義務付け、国税庁のチェックを受けて確定申告を毎年行う」とマニフェストに書け!(できない奴は疑似自滅党だから死め、あと脱税議員は追徴課税&辞任&公民権停止、でなければ全国の個人事業者も法人も納税拒否を!)

日本国民「納税は義務ではなく個人の任意?! だったら財務大臣は憲法違反でクビ! 裏金議員どもも脱税容疑で逮捕&失職! あたしらは納税拒否!」
日本国民「ゴルゴ、立浪、あやつパァン!して」
ゴルゴ松本「呼んだ?!」  立浪「読んだ!!」
     ⇩
鈴木財務相 政治資金問題 “納税行うかは議員が判断すべき”
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240222/k10014367521000.html

橋下徹氏「税務署、立派!感動!その分、裏金国会議員からみっちり取ろう」金沢国税局の異例の呼びかけに
https://news.yahoo.co.jp/articles/0dbf11f4dceb7c304c90b4029f2aec5465f5b14d

青木理氏、「サンモニ」で自民党「裏金事件」調査報告書を巡り関口宏に質問…「僕らが『裏金』って言っているの何て書いてるかご存じですか?」
https://news.yahoo.co.jp/articles/9abd0c372f7fbc52d3dabaad4a8a1d0a98fe12a4

「なに言っとるんや」石原伸晃氏「政治家の領収書は100円単位で」に怒りあふれる…玉川徹氏は「納税しない運動」の可能性を指摘
https://news.yahoo.co.jp/articles/02af3ab2560aa28c3d77342dcbe033faf6267848

「国民キレさせる天才」「煽りの天才」岸田首相、裏金事件のさなか「納税呼びかけ」に批判殺到 橋下徹氏も「舐めすぎちゃうかな」
https://news.yahoo.co.jp/articles/dcbb474ae6e5b2f977d0d65fa0c2eb8f301c19a5

「裏金さておき」トレンドに 岸田首相の納税呼びかけにSNS猛批判「早く追徴課税払え自民党」
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc733b9736247632a6da4a478897d706477573de

カズレーザー「我々も確定申告の申告書の所の控除の欄に政治資金とか書けたらいいですよね」自民裏金事件に
https://news.yahoo.co.jp/articles/57ccc1bf735034395d0dce4efc96c0a8ccabbe99

「裏金議員が納税しなければ国民も納税しない」SNSで「確定申告ボイコット」拡散 無申告だとどうなる?
https://news.yahoo.co.jp/articles/f86722f9718c3b2a02671c116ffed641e3f7d020

通報 ...