空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 7462

7647 コメント
views
8 フォロー
7462
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2024/02/20 (火) 22:15:30 修正

>> 7453
この「歩く百億円・88歳現役社長」吉川幸枝さんって、すごいわよね💓(アパの元谷芙美子社長、コーエーテクモの襟川恵子会長、実業界以外だと黒柳徹子さんや故・緒方貞子さんなどと並んで現代の女傑扱いされるのかも🦆
何しろ120歳まで生きるつもりって言うんだから、これもうアブラハム、イサク、モーセなど聖書の長老たちでしょw
どこぞのバカな芸人どものバカなお笑いごときでうつつを抜かし、一般教養だけでなく専門分野で見識のある諸賢兄各位にゲラゲラ蔑まれて人生を終わる愚鈍で低俗で下劣なゲスの極みになるよりも、こういう人の話を読んで、自分にできることを始めたり広げたり増やしたりして、ちょっとでも近づけるように努力したいものだわ🍀

とりあえず、あたしは値上がり時代の家計でもお米10kg3000円以内を維持するべく(めっちゃ卑近で世俗的w)、ブランド米だけでなく「複数原料米」(もちろん国産)の特徴も勉強して、粒がそろってシロタ(白濁)が少ないものなら良いのではないかと思い、いくつかの店舗を探し回り、ようやく「これなら可かな」という物を見つけて買ってみたわ🍚
さあ(今年もきっと阪神タイガースが日本一になるとは思うけど)スクワット応援で広島カープにエールを送るわよ!
   ⇩
極貧生活から「歩く百億円」になった88歳女性社長に学ぶ、お金儲け上手になる考え方「100円でも余計な散財はしたくない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/e23233e53bff88a6d77d3273d4f91ddc1902cf37

《骨年齢20歳、臓器年齢20代前半》『マネーの虎』でも活躍した88歳の現役女性社長の体を作った「3つの食事術」
https://news.yahoo.co.jp/articles/dbb09491d8255cc10e0df2d0e0ea4e003bb502cb

88歳で現役!『マネーの虎』でも注目された名物女性社長「90歳は折り返し地点。あと30年生きると思えば、いろんなことができる」
https://news.yahoo.co.jp/articles/561cb884cebd9712b0a749f93d3f0efba966df51

通報 ...