空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 7458

7717 コメント
views
8 フォロー
7458
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2024/02/19 (月) 12:26:06 修正

そういえば数日前バレンタインデーでしたっけw
あたしは反キリスト教徒だから、この日に何か誰かにあげるなんて一度もしたことはない(断言)
プレゼントは強制どころか習慣でさえなく、自分があげたいから用意するものだからね💝
まァ何を誰のために買おうが作ろうがあげようが個人の自由かもしれんけど、せめてSDGs(持続可能な開発目標)とフェアトレードだけは必ず意識してくれたまえw(おほん、えへん)
     ⇩
「もうチョコを買わない」が正しい選択なのか。生産現場の隠れた児童労働を知って考えたこと
https://www.huffingtonpost.jp/entry/huffllive-chocolate_jp_602c8bbec5b67c329619e619?utm_hp_ref=yahoo

バレンタインデーで「ブラックサンダー」もらったら、裏面を見てみて!「義理チョコ」にこめられた熱い思いとは
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f161fe65940a65a24bb3316b1406d57cef7b1a6

「私がこの手で息の根を止めてやった」 「職場の義理チョコ習慣」問題、Xで大反響...イマドキ日本のバレンタイン事情は
https://news.yahoo.co.jp/articles/225f950ef1781ddc7099858743dad9386548c70e

「義理チョコ」は風前の灯に?SNSでは「チョコハラ」の悩みに共感 時代とともに変わるバレンタイン事情
https://news.yahoo.co.jp/articles/7803b0fb3def40740606285563f04d333e941725

カズレーザー、バレンタイン「手作りチョコ」に…斜め上すぎる見解 「なるほど」「その発想はなかった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/31995e07113333129bc968f91a6a5ab57581cbff

通報 ...