空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 7435

7647 コメント
views
8 フォロー
7435
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2024/02/09 (金) 00:50:54 修正

>> 7434
編集者も脚本家も、自分たちの立場を正当化したり、言い訳したり「仕方ない」と開き直ったり、そんなの許されないぞ!!
まして、口裏を合わせたり証拠を隠滅したり……そんな腐ったミカンなら、ぶっちゃけ小学館は存亡の危機!! 日テレも視聴者とスポンサーを失うぞ!!
次は小学館と日テレが新たなコメントを出す番。誠意があるなら早く出せや!!(こんなインチキメディアなのに、1月の株価上昇率が東証プライムでソシオネクストに次ぐ2位だなんて、マジでちゃんちゃらおかしいし、ガチでムカツク😡💢
とりあえず、例の脚本家が『セクシー田中さん』第7巻を読んでいない(原作者コメントを理解していない)ことは、確実に分かった。論外!!
     ⇩
「発信予定なし」から一転…小学館 異例の「編集者一同」声明 「泣いた」「血の通ったコメント」の声
https://news.yahoo.co.jp/articles/f11d5bfee3741bd6c741cc73086ed4797bd5ee86

「セクシー田中さん」作者が放送前にドラマ化の約束事を本に明記、制作側に「意向伝わっていた」と小学館編集者
https://news.yahoo.co.jp/articles/25fd1f73148e106f6e49a20e30e00b90b7323bac

『セクシー田中さん』原作者をドラマ脚本家が追悼 原作者側の発信は「初めて聞くことばかり」で自身のSNSでの発信を「深く後悔、反省」
https://news.yahoo.co.jp/articles/f14692749ae4cec8431cd4ab6f1e6da99f3addd9

「初めて聞く話ばかりで言葉を失った」『セクシー田中さん』脚本家がコメント発表も、深まる “謎”
https://news.yahoo.co.jp/articles/d480dc26172ff7ad610b9c6216ef9388e6d7ce28

「セクシー田中さん」相沢友子氏〝知らなかった〟で再び日テレ、小学館に真相究明求める声
https://news.yahoo.co.jp/articles/e890bb211febbe22527c3d0aafe472f8e625fa6f

小学館の沈黙に「版元であり、代理人を務めたという立場ではコメントすべき」新潮社出版部長
https://news.yahoo.co.jp/articles/df135434d783dc9bf75af6714567559e62c55f2c

橋下徹氏、芦原さんの急死で社外発信なしの小学館に「完全な利益相反行為」説明は「絶対必要」
https://news.yahoo.co.jp/articles/892f4638f72a0728e79574dc9eeb54ce25a2cf8f

通報 ...