空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 7420

7669 コメント
views
8 フォロー
7420
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2024/02/05 (月) 02:28:37 修正

このグラビアアイドル&人気TikToker、なかなか壮絶な生い立ち...それでも格差社会に負けずに這い上がってきて偉い!
いや土筆くらい田舎はどこでも誰でも普通に採って食べますけどね、昔も今も⇐by筑紫で幼少期を過ごしたあたし(実話)
  ⇩
貧乏で駐車場に生えたつくしを採って食べた日々…フォロワー数380万人超えの人気TikTokerが語る、ハードすぎる幼少期
https://news.yahoo.co.jp/articles/861744eb6ec506a67f3625304955e58f84843a30

「スプーンを突っ込んだりお酢を飲んだりしても吐けなくて」バイトは4つ掛け持ち、勉強にも追われ…人気TikTokerが語る、“地下アイドル”時代の凄まじい苦労
https://news.yahoo.co.jp/articles/640dbc2fe7153c3314555411f2afa726ff13d4aa

「画面の真ん中は顔じゃなくて絶対胸にしてます」「カメラは絶対男性」元地下アイドル・なな茶がフォロワー380万人を達成した、驚きの“TikTok運営戦略”
https://news.yahoo.co.jp/articles/d134460df489072a196301bcdf9c749ef8996bc6

通報 ...