空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 7414

7647 コメント
views
8 フォロー
7414
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2024/02/03 (土) 16:13:56

>> 7395
こっちのドラマは、脚本=原作だし、どこからも文句が出ないほど好評のようで(あたしは見てませんがw)
        ⇩
「不適切にもほどがある!」「昭和を小ばかにするドラマかと思っていたら逆だった」「市郎の『こんな未来のために頑張って働いてきたわけじゃない』って言葉がずっと頭から離れない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb5a6bfecd4aba69609c18d59ae58895d531c5cb

“パンツまだ脱いでない”不良少女を体現する河合優実、『不適切にも〜』可愛らしい悪役が残したつめ跡
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/9ff888a55145a9dedd57f68eccd95c731d48cba6

『不適切にもほどがある!』切れ味増したクドカン節全開 投げかけられたミュージカルシーンの意味
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/051a540c34d67e2e35e1a7e2117eb41082975168

通報 ...