空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 7405

7647 コメント
views
8 フォロー
7405
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2024/01/31 (水) 00:32:44 修正

>> 7403
じゃあ、さっさと死ねば?(せせら笑う) それとも、正々堂々と説明する度胸も無ければ、死ぬ勇気もないのか?(笑)
ぶっちゃけ、こいつは殺すほどの値打ちも無いし、生き恥を曝させて、むしろ捜索資料を検察庁が全て公開すれば良い。
ま、こんなヤツを当選させてきた長崎県民も恥を知るべきだよな。核兵器も裏金も廃絶できないどころか常態化してる。

   ⇩
詳しい説明を求めるも「辞めてきて、これ以上責任取れというなら、死ぬ以外の方法ないです」派閥については一切答えず 谷川弥一前衆院議員
https://news.yahoo.co.jp/articles/507713f338037917c7346e673fc54199bfafb49e

通報 ...