空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 7375

7643 コメント
views
8 フォロー
7375
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2024/01/19 (金) 00:30:30 修正

サイゼリヤ株主あたし、いまだにこんなくだらない〝論争〟が続いているという話自体に憤怒💢😡
サイゼリヤでもスタバでもコメダでもココイチでも屋台でも(Gが出没しない場所なら)どこでも良いのに!(だから東京ドームは絶対ダメ!)
以下の文面を何度でも心して読み直せバカタレ!
(同様のことは「イケメン選択論争」も同じ)
   ⇩
「デートでサイゼリヤはアリ?ナシ?」論争を、一発で終わらせる“名言”。「ごちそうしてくれる人」を選ばなくてもいい
https://news.yahoo.co.jp/articles/1636475f2876328559f65363c80ee5a7c538c9d1
>  「結婚したいなら『ごちそうしてくれる』とか『可愛いって褒めてくれる』とか、そんなん全然重要じゃないの」
>  「食事デートの本質は“何”を食べるかではなくて、“誰”と“どう”食べるか。その人と未来を感じられる食事がデートでするべき食事」
>  「値段で自分の価値を測ろうとすることは、婚活には何の役にも立たない」
>  「非日常でごちそうしてくれる男より、選ぶべきは日常をごちそうにしてくれる男よ
【以下、コメント欄より拝借】
「恋人として30点の男が100点に、120点の男が5点になるのが結婚」
  女性目線の結婚観で好きな言葉。
  付き合っているときは週や月に何日か会う相手だったのが、結婚すれば週や月に何日か会わなくなる相手になるのだから、お互いに会う時だけ気合を入れるような相手より、お互いに素をさらけだせる相手を選んだ方が幸せだと思う。
《クレア注:女性も男性も同じだと思ふw》

通報 ...