空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 7283

7684 コメント
views
8 フォロー
7283
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2023/12/19 (火) 18:09:06 修正

>> 7271
プロ野球2023~24ストーブリーグ(晩秋~新春の王者チュニドベ、今年も首位独走も、楽天&SBが爆速猛追)その15

広島カープのファンあたし、中村奨成がいる間は見たくないしヤツだけは絶対に応援しない💔
元福岡県民あたし、ホークスは3番目に(こっそり)応援してたけど、山川穂高の入団決定でもうダメね🤬
勝てないから問題なのではなく、コンプライアンスもマトモなファンの声も無視するからダメなんですよ!
山川にしても西武球団とファンに全く誠意を示しておらず、結局は入団会見が謝罪会見になってしまい、ソフトバンク&関係者にも迷惑なのに💢
となると、大阪生まれ&株主として2番目に応援しているオリックスしかない(なお応援歌を一切歌えないという現実)
こうなったら阪神タイガースを4番目に応援しようかしら(とはいえ道頓堀川に飛び込む連中と一緒にされたくない😢
絶対にありえないのは、永遠に不潔なジャイアンズと、経営方針皆無・暴言パワハラ放置のチュニドベ(存在すら嫌悪)
   ⇩
山川獲得に反対意見は「たくさん届いている」 鷹GMが説明…コンプラ対策も徹底
https://news.yahoo.co.jp/articles/20818f965855f4a3f6d9a3462d29951986126324

山川穂高獲得 ソフトB王会長&孫オーナーからは「意思を尊重する」 獲得に支障なしの意向を三笠GM説明
https://news.yahoo.co.jp/articles/32640d7f26d6965e7bc83c8de8ee2eb6cdffddcf

ソフトバンク・王貞治会長、山川獲得に「世間やプロ野球ファンに認めてもらえるかは彼の頑張り次第」再起期待「チャンスがあることは良いこと」
https://news.yahoo.co.jp/articles/7021c230be5cff0374e41ddc313e58d230324a3e

【森脇浩司コラム】応援団の横断幕に書かれた衝撃のコトバ ファンに卵を投げつけられたことよりも寂しく悲しかった
https://news.yahoo.co.jp/articles/41dd0cfa7dc6b47e12ab372e89c3df5e2b8796d3

山川穂高にさっそく福岡の洗礼、ソフトバンク入団会見の異様さ 代表質問で地元局から〝苦情〟出待ちファンもわずか4人
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d5b9de872e221c42ab6b65c072ea446c15d69e6

通報 ...