空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 3485

7639 コメント
views
8 フォロー
3485
鵺(ヌエ) 2020/05/19 (火) 22:53:22

>> 3484
我が家にはマスク(要らないw)も申請用紙も届きません。田舎だから簡単そうなんですが。
自粛要請協力金はきっちり7日に書類を郵送しましたが、振り込まれているかどうかは銀行に行ってないので分かラン。
あと、事業持続ナントカとかその他ナントカとかいっぱい自営なので申請できそうですが面倒臭すぎてパス。
きょうの諸々爆上げで株口座が致命傷を負っているので申請を検討しようか悩み中。
行き当たりばったり人生。
と言うか先生、給付金は要らんでしょう。恵まれない私に寄付をw

通報 ...
  • 3487

    正直、なくても困らんのですけどw
    経済を回すため、身の回りの「潰れたら困るところ」にさっさと使って支援するつもりです。
    家族にも「どんどん使え」と言っています。

    息子は欅坂のグッズとか買っちゃうんじゃないかなw
    僕は、半分を昔奨学金をもらっていた団体に寄付して、半分は地元の寿司屋やバーで飲んで2,3日で使い切る予定です。