空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 2801

7643 コメント
views
8 フォロー
2801
みつくに 2019/09/12 (木) 16:43:41

>> 2795

私は (金ピカ先生) の他にも (ヤッチャン先生 風貌がヤク◯っぽいから)と呼ばれていたのを記憶しています

歌番組の話題曲の括りで (デベロッ〜プッ) と伴奏に合わせて叫んでいた姿が 忘れられません

(・ω・`)

通報 ...
  • 2804
    Mad_Vandalist 2019/09/13 (金) 07:52:03 修正 >> 2801

    皆さんのお話を読んでいると何か、人生の無情を感じます。
    デビューから30年も埋もれ続け、50歳を超えても歌い続けるロックバンドの3人が人生の虚しさを歌った「無情のスキャット」を皆さんに捧げたいと思います。

    2806

    人間椅子、確か「イカ天」に出ていましたよね。

    大学生の頃、学祭で見たことがあります。
    色物かと思いきや、本格的なロックで驚きました。

    30年続いていましたか.........もっとビックリw

    2809

    https://www.youtube.com/watch?v=EW0shLjHdUE
    11:30頃から出てくる奴が、「人間椅子」かと。

    2811

    いやぁ、面白くて最初から見ちゃいましたよw

    在りし日の山口美江さんが郷愁を誘いました (´・ω・`)

    2853

    https://www.youtube.com/watch?v=EqRxszHfmXw
    かの「ボキャ天」では、
    【アースが生んだ、正義のマグマ】
    を、
    【ナースが踏んだ、性器の頭(=亀頭)】
    と変えた奴が有りました。
    youtubeでは見つからない(ヤバいネタのせいかも)。

    20年以上も前のネタを、今も記憶しているのは、「どツボに嵌ったから」でしょうか?
    https://www.youtube.com/watch?v=kpgzduwEA7o
    【赤影、参上】
    を、
    【裸で(=勿論、フルチン)、参上】
    という下ネタも有りました。