空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 2399

7639 コメント
views
8 フォロー
2399
只今レストア中 2019/05/25 (土) 20:21:15 修正 >> 2394

私も今日伊香保にツーリング。32℃で汗だく。
レストアしたNSR250SPの調子確認。液漏れ治まったと思ったら今度は標高高くなると全然吹けなくなること発覚。
キャブレターの調整合ってないおかげで安全運転でした。ブホブホいって全然パワーバンド入らねえwww。
平地では大丈夫なんだけど。
伊東園ホテル泊まってるんですけどスゲー昭和の香り&夕食バイキングがカオスすぎてまあびっくり。
まあ激安なんで文句は無いです。Wi-Fiが部屋まで届かないとこなんてスゲー久しぶりに泊まったwww。
損して取った吉野家優待券今月切れをステーキのどんで一番高いの頼んで使い切りました。
学生の時は良く行ったなあ。お代わり自由でタイ米だったけど( ´∀` )

後GPSレーダーBluetoothで音声飛ばす様にしたらずーっと警報鳴りっぱなし。
途中100均でまた工具買って配線やり直したwww。

通報 ...