空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 2277

7653 コメント
views
8 フォロー
2277
みつくに 2019/03/16 (土) 13:12:39

>> 2270
医科歯科の(回虫 サナダ虫博士) こと 藤田先生の説

戦後 日本の公衆衛生の向上と 花粉症やアトピーや喘息などのアレルギー疾患の増加は相関があるのではないか

面白いですね なるほどと思いました

私など 藤田先生の講演を聴いて サナダ虫いいやつじゃんって思っちゃいました

通報 ...
  • 2278

    藤田先生の講義を実際に学生の頃に聞いて、講義後に「サナダムシを飲む代わりに、サナダムシに含まれる免疫関連物質を抽出して投与すれば、免疫反応を上手くコントロールできないんでしょうか?」と質問したことがあります。

    先生の回答は、その試みはすでに行っているけれども、抽出した成分だとなかなか上手くいかないんだそうな。
    かと言って、サナダムシを飲むことを推奨するわけにもいかずw