空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 1958

7641 コメント
views
8 フォロー
1958
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2019/01/14 (月) 14:48:30

>> 1957
 ご返信ありがとうございます。
 ズル銀は、日経電子版とJPモルガンのレポートで、15日から動きが出そうですね。(当掲示板のズル銀スレを参照)
 ワイ、信用枠の約9割弱をズル銀にて、残りをシノケン、ムゲンエステート、クミアイ化学にて、それぞれ空売りに充てており、せっかくレストアさん他の皆様がウリ売りで盛り上がっているZOZOに回す枠が無いのが残念無念(涙)。
 おいどんも、前澤社長は性根が合わないというか、カネの使い方が精神から腐っているというか、とにかく「この世のものとも思えない、世も末だ」と感じるのでアリマス★( ← ケロロ軍曹=当掲示板では佐官待遇ふうに。なお「左官」はバカ之内なので、お間違えのないようにご注意くださいませ)
 ああ、さっさとズル銀が暴落してくれれば、益出しできるうえに、信用枠をZOZOその他に回せるのに!
 なお、アメリカは「壁」予算問題から政府機関閉鎖が続いており、米中貿易協議も大した成果無しでは、株価はまた下落するでしょう。おいら、1357ダブルインバースで含み損につき救援メカを1台出動中(続いて待機中)、その意味でも今は「エレベーターは下に参ります」とのアナウンスを期待しております。

通報 ...