空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

売り方常連さんの「まとめ」ページ / 11

13 コメント
views
9 フォロー
11
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2019/02/04 (月) 03:13:20 修正

もう一つ、今度は、ヤフー掲示板のスルガ銀行スレッドその他に入り浸る(さらに東電、最近ではZOZOやサンバイオなど話題の各所に出没して荒らしまくる)「山之内=なぎさ=綾辻=ぶんた=ママーズ=PPP=そのほか多くの複数アカウント・ハンドルネーム」の正体について。
(Y板ズル銀スレ 12/26拙稿を転載)
・・・・・・・・・・・・・・

ああ、綾辻ろっかの名と画像は、とっくに使用禁止になりました。
 秋葉原と神田の間にあるスープカレーの店「カムイ」に迷惑をかけ(この件は私も10月初頭に同店に行き、このY板に訪問記を掲載しました)、その前後には綾辻キャラの由来である「モンスガ」の作者にも発行元の集英社を通してYOU山氏が話を伝え、結局はヤフーの判断でアカウント自体が停止になりました。(そもそも、アホ辻=投稿屋ぶんた=PPP=きるえ=…その他…と、複数アカウントを使い他人に粘着し[だってレスを増やせば報酬をもらえるバイトだもん。後述する山之内が自白]、Y板にもクレームが寄せられていました。)
 その後、おとなしく引っ込んでいれば良いのに、別のアカウントを取得して、今度は山之内=なぎさ=…その他…と、別の名前ですが同じ手口で(だからバレバレ)投稿しています。
 なお、株はアホ辻時代に300株だけしか買えず、しかも大損して撤退(なにしろケータイさえ買い換えられなかったからニャー)、今はエアトレ専門、買ったとか売ったとかは全て株価が動いてから後出し、自分では財務の話を一切書けず、テクニカル分析も書けず、ただ「下がったから上がる」「銀行はつぶれない」「他人が自分と同じ行動をすれば株価は上がる」と自己中心的な発想のみで喚き散らしているだけです。
 こんな状況だから、ろくに取り締まらないY板[なにしろカネで雇ったレスバイトだから]に愛想を尽かした売り方常連の皆様は、まともな投稿をできる場を求めて新しい掲示板に移ったのであり、今では多くの閲覧者もついているのです。(昨日は1320名が閲覧または投稿。開設から2か月半で既に、累計で投稿数5千以上、閲覧数10万以上。)
 対して「アホ辻=ぶ○た=バカ之内=なぎさ」の周りには、自作自演の「仲間」と、事情を知らないド素人、あとはわざわざかまってあげている人の良い方くらいしかおらず、仮にヤツが自分で掲示板を立ち上げてもろくに投稿がないことは火を見るより明らかなのです(笑)。

通報 ...