空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

大東ケンタはチキン味、ムゲンに売り玉は金玉ホーム(空売り専用) / 116

708 コメント
views
7 フォロー
116
poisson d'avril 2019/02/28 (木) 08:58:37 修正

とりあえず下げスタートのようでよかったですね。

自社株買いの件については、概略のみですが理解している…つもり、です。

内閣府令によれば、
──────────────
一日に二つ以上の証券会社に対して買い付けを行わない

終値への影響をなくすため大引け前30分は買付けできない

寄り付き前に買付け注文を出す場合には、前日の終値以下での指値注文しかできない

寄り付後の買付け注文では、その日の高値を超える価格での指値注文ができない。かつ直近の売買価格を上回る価格での反復継続の指値注文ができない

1日に買付する直近の4週間における1日あたりの平均取引数量の25%までしか買付けることができない
──────────────
…この制約に外れない限り、当日に匙加減を変えることはできるはずですよね。

とくに初夏からダダ下がりした8月下旬以降、
16,000円台を上限としたボックス圏で推移しているようにみえます。
これは大東経営陣はスルガ問題レオ問題の影響を重視し、これ以上引きずられて友安しないよう、鉄の意志でPKOに臨んでいるようにわたしは受け止めた次第です。

※年の暮れに、進捗中だった自社株買い予定をいちど破棄し、さらに積み増した計画に変更したのがそのあらわれかなと

880億円上限とかなり大きな額は、今回のレオパ問題が収束することを期待して、今の時期にとくに厚めに買い付けてくるのではないかなあ、というシロウト意見でした。

通報 ...