空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

安心して絶望できるスルガ銀行&ノジマ(空売り専用) / 5884

5941 コメント
views
16 フォロー
5884
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2022/03/08 (火) 22:46:49

>> 5826
あたし、やっぱ先見の明がありすぎるのねw(自画自賛)
9ヶ月以上も前に、こうなることを予測していたわよw(いや、ノジマ会長がクッソバッカ&自業自得なだけでw)

> 野グソ社内を妄想する。(あくまでも妄想w)
> 「マジでババ引いたよな。これもうクソ株やん」
> 「しかも大口プレイヤーがどんどん抜けてるし」
> 「てゆーか、プレイヤー抜けてる時に参戦した」
> 「それなw しかも、ババと気づくの遅すぎる」
> 「俺たちフンテック以前にギンコ知らんしw」
> 「でもさ、誰も猫の首に鈴つけられねーだろ?」
> 「それを言っちゃあオシメエよ」(さすが日本橋)
> 「にしてもさ、大量のズル銀株、どうすんよ」
> 「今さら買ってくれるとこ、あるわけねえだろ」
> 「売るにしても値段が...損切りラインは?」
> 「時価が上がったところで市場外で何とかして」
> 「そんな簡単に都合良くイケるわけねーじゃん」
> 「エアトレさなぎ証券が何とかしてくれるだろ」

通報 ...