空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

安心して絶望できるスルガ銀行&ノジマ(空売り専用) / 4843

5941 コメント
views
16 フォロー
4843
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2019/09/11 (水) 00:04:31 修正

今日(9/10)はズル銀株が急騰したので、当掲示板の来訪者が多い。(特にズル銀スレッド。当然の帰結だが)
昨日はアクセス数が3ケタに届かなかったのに、今日は4倍以上だ。
他のトピックを含めて当掲示板全体で見ても、来訪者数は400以上増え、前日比で約1.5倍にもなっている。

当掲示板の管理人として、アクセスへの感謝を申し上げます。新規閲覧の方々にも利用しやすいように、意識しております。一方で、こういう時は「不測の事態」が発生しがちなので、注意を払う所存です。

後ほど、今回の急騰について、一つ私が自分で入手した情報を掲載します。
(売り方常連の皆様には、先に >> 4830 にて書いたように、先行公開してあります。)
なお、この内容は(たとえ要約であっても)無断転載を禁じるので、あらかじめご承知おきください。
当掲示板にのみ書かれている内容を、書き手に断りなく勝手にヤフー掲示板等に転載するなど、悪質な人がいるとの声を聞いております。 くれぐれも、法律およびマナーに反しないように、当掲示板の趣旨とルールをご理解いただいたうえでご利用ください。

通報 ...