空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

安心して絶望できるスルガ銀行&ノジマ(空売り専用) / 4618

5941 コメント
views
16 フォロー
4618
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2019/07/18 (木) 19:39:03

>> 4617
 この拙稿に対し、自称「高貴な上級市民」のauが「どじん如きが、気安く語り掛けるなや」と絡んできたので、以下のように反攻しておいた。(Y板から転載)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 それでは高貴な上級市民のau様に申しあげますが、「どじん」というのは差別用語でありますので、陳謝のうえ今後のご使用をお控えくださいませ。<(. .)>

それともう一言、私どもは「ズル銀株は本来あくまで備忘価格」との立場を崩しておりません。ただ「その時」が来るまで、ガンガン回転売買をして、どんどん利益を稼ぎたいのです。
 野球で強いチームは「1点でも多く取りに行く」、それと同じで私どもは「1円でも多く勝ちに行く」という精神で(ただし「頭と尻尾はくれてやれ」の格言も忘れずに)、株式市場で実戦に臨んでおります。
 この株式市場は、大口機関投資家も、私のような弱小個人投資家も、同じステージで勝負しております。そこで利益確定したこと自体が、まさか貶されるとは。(やれやれ)

「高貴な上級市民」のあなた様は、ズル銀株を何円でどれだけお持ちでおられますか? 今まで、ズル銀株でどれほど儲けたのでいらっしゃいますか? 
 他人のことを悪しざまにおっしゃるなら、まずはご自分のことを語ってくださいませ。ただし、念のため申し上げますが「謙虚さを兼ね備えた自信」でないと、今度はあなた様がよそ様から後ろ指を指されますよ。(呵呵大笑)
画像1

通報 ...
  • 4619

あれ、どうしようもない自意識過剰のバカだから放置プレーで良いんじゃないですかね。
    自称「高貴な上級市民」がどじんって言ってるだけで、お里が知れる下層階級。

インドのカースト制度の「ヴァルナに属さない人びと(アウト・カースト)もおり、アチュートという。「不可触民(アンタッチャブル)」とも翻訳される。不可触賎民は「指定カースト」ともいわれる。1億人もの人々がアチュートとして、インド国内に暮らしている。彼ら自身は、自分たちのことを「ダリット」 (Dalit) と呼ぶ。ダリットとは壊された民 (Broken People) という意味で、近年ではダリットの人権を求める動きが顕著となっている」

(出典Wiki)ってことでしょう。