空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

安心して絶望できるスルガ銀行&ノジマ(空売り専用) / 460

5941 コメント
views
16 フォロー
460
糖尿英機 2018/10/17 (水) 03:17:42

本日のまとめ
①一目均衡表上限下る
②買い方期待しぼむ
③通常は出来高が減少すると上に引っ張られるはずだが下に引っ張られ始めた
③最後の上げは早速y板では「きかんがー」ですが じつは 空売りの買戻しでしたw
④ママーズが消えたのは②のため
⑥なのーで、信号弾さえなければW
⑦ぼくちゃんは500円台攻防戦の際に勝負に出て失敗しているので、どう退却するかが主眼ですw
⑧680の目は消えましたので、買い方のみょうなきたいもしぼむかと
⑨この辺から売りっこ氏の指摘なんですが「買い方は入るのが早すぎる」そのとおりです
900円台で10万円持っていたとして、100です
500円台なら200です
そうです 投入できる玉が全然違うんですねw
ふみあげは400ぐらいからなんじゃないでしょうか
嬢巣に機関が仕上げてるというより、「個人勢がチャートに忠実に動いてる」だけのようです
なので、チャートが下がれば下がると思います
今週末にかけ下落傾向はつづくのではないかと
先週の610、月曜日も610 これはどーも個人勢買いどうしではめあっちゃってるのかなあー

通報 ...