空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

安心して絶望できるスルガ銀行&ノジマ(空売り専用) / 448

5941 コメント
views
16 フォロー
448
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2018/10/16 (火) 23:41:38

>> 432
>「Mad氏・八兵衛氏は、偶に難しい表現を用いられますけれど(笑)、小生なぞは複雑怪奇な表現はしていません。」と、お褒めいただいたのですが、酔っ払いはその自覚がありません(笑)。
・・・う~ん、私は人文科学系の人間で、銀行も証券会社も業務の経験がありませんが、でも八兵衛さんの文章は読みやすいですよ。むしろ個人的には、財務や審査に関する一休さんの文章のほうが、よほど専門用語が多くて門外漢には理解しづらいです(正直に書いて申し訳ないですが)。
酔っ払いかどうかは、酒の影響どうこうではなく、むしろ「自分で自分自身に酔いしれている」バカこそが問題だと思います(どこぞの粘着アホとか、ウマシカな買い方とか)。

通報 ...