空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

安心して絶望できるスルガ銀行&ノジマ(空売り専用) / 447

5941 コメント
views
16 フォロー
447
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2018/10/16 (火) 23:35:17

>> 436
>今、NHKで「地面師」の特集やってるw
>勉強になるなー。
ええっ、そんな番組があるんですか! 知らなかった・・・。
それはぜひ、内容を簡単にまとめていただけませんか? よろしくお願い申し上げます。

通報 ...
  • 579

    すいません
    レスだいぶ遅れました・・・・
    今頃気づいてw
    なんか上の方(マイアイコン左側)に赤い数字が出ていたの押したら、
    自分のコメントに対してレスが付いたメッセージだったんですね!

    NHKで放送された【地面師】の特集は、
    今ニュースになっている積水ハウスから63億円を騙し取った事件の詳細でした。

    関連する内容で、判りやすいサイトがありましたので添付しておきます。

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/52480