空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

安心して絶望できるスルガ銀行&ノジマ(空売り専用) / 431

5941 コメント
views
16 フォロー
431
negative option 2018/10/16 (火) 19:44:22

>> 417
大分話が進むしまっているのですが、そんなこんなで下請法が出来ましたw

通報 ...
  • 454
    糖尿英機 2018/10/17 (水) 01:04:52 >> 431

    ぼくちゃんはよく請けのみつもりでいってるんだけど、「下請けをたたいて値引き出してくるんだったら出すな」
    職人というのは、自分の仕事に自分でほこりをもって値付けしているから、たたけばたたいたなりの仕事しかしない
    といってるのね
    バイク屋の社長にも①いくらかかるはいってもいい②値引き交渉はしない③その値段が見合うと思えばやる
    見合わないと思ったらやらない④なので値引きするなら社長が俺という人間がその値段でやると思ったら
    その値段を言えばいい、その値段じゃやらねえなと思ったら値引けばいい
    ④現金先払い
    ⑤社長は俺の言うことを何とかしますはいってもいいが、できないはいってはならない
    ただし安全上問題があるんであれば止めなければならない
    といって契約してるんですよ