空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

安心して絶望できるスルガ銀行&ノジマ(空売り専用) / 2487

5941 コメント
views
16 フォロー
2487
只今レストア中 2018/12/14 (金) 01:16:15

武田みたいに機関大集合だと武田の今日みたいに何か出るといきなり買戻しの流れが出るときが
あるからなあ。まあそれは激しく下落した後w。それだけ注意しとけばいいかね。
ルノー会長兼CEO留任www。

通報 ...
  • 2488

    レストアさん、いつも倍率状況&機関情報有難うございます。
    そうですね、、、多分年安値更新後どこまで下がるか、、、、
    最初のポイントはこの辺ですかね??
    監視を怠らないようにしなければなりません。

  • 2489
    黒のオーロラ 2018/12/14 (金) 07:11:03 >> 2487

    >>武田の今日みたいに何か出るといきなり買戻しの流れが出るときがあるからなあ。

    ここの買い方は材料の良し悪しの吟味もせずにいきなり飛びつく傾向も強くありますからね。
    ご意見ふかく心しておきます(^。^)