空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

大不幸厄貧の害毒・残念な日医工=dead cat事典(医薬系専用) / 1199

1200 コメント
views
9 フォロー
1199

ここを空売りし始めたときからずっと「クレベリンを捨てて正露丸を売るだけの会社に戻るしかない」と主張してきましたが、狭い密室に近い車載用にまで消費者庁がクレームを付けたとすれば、本格的にその道を歩み始めるしかなさそうです。

2月の決算発表では
画像1
9割以上の売り上げを医薬品........正露丸で構成すると発表したため、僕のアドバイス通りの会社になったってことでしょう。

今回は、車載向けという「ついでに付けときましょう」と車のディーラーが情弱消費者に勧めてくれるオイシい市場を消費者庁に塞がれて、さらに正露丸売り上げ濃度は上がった感じですね。

それにしても、予想PER30倍・PBR3倍は高杉晋作でしょうが、この程度では空売りでオイシい銘柄ではなくなりましたよねぇ。
社長が二酸化塩素に頭を侵された狂気の状態から、正気に戻って正露丸を地道に売ることに転換したのは銀行からのプレッシャーか、社内の部下たちからの進言に従ったか😅

通報 ...