空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

破滅の刃/不祥事・ブラック企業の公開リスト(仮題) / 55

186 コメント
views
7 フォロー
55
Angolmois 2022/03/20 (日) 21:07:14 >> 53

マネックスの「短期」というのは、どのくらいの短期なのか訳わからないです。w
マネの一般信用は自分は取引した事がないです。

自分は楽天証券なので、無期限可能なのは有難いです。
もう売り注文を入れました。

金曜の出来高が 293単位なので板が薄い目です。
株価が飛ぶかも知れなくて要注意ですよね。
自分は指値にしているので、うまく売れればいいのですが、
自分が決めた価格以上で売れなかったら見送る考えです。

「1000円カット」はY版で見かけました。
これイイ! と思ったのですが、
自分は株価1000円の意味にとっていましたw

通報 ...