空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

破滅の刃/不祥事・ブラック企業の公開リスト(仮題) / 168

186 コメント
views
7 フォロー
168
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2024/01/09 (火) 23:04:25 修正

>> 146
ネクステージ9年ぶり減益、保険不正公表後に客足減少…社長「ビッグモーターとは全然違う」
https://news.yahoo.co.jp/articles/94463415a2685630631472fa940ce8b9c079961c
>  記者会見した広田靖治社長は不正について、同業のビッグモーターで起きた保険金の不正請求問題を引き合いに出し、「(ネクステージの不正は)保険会社や金融庁にも報告済みのことを切り取られた。ビッグモーターとは全然違う」と繰り返した。
   ⇧
はぁ? マジふざけんじゃねーよ開き直るなバカヤロー(あらヤダ、あたしとしたことが、言葉遣いがはしたないわ💦
同じタイプ・年式・走行距離の中古車を売ろうにも、同業他社より10万円は安くしてもお客が来ないのが現実なのにw
既にビッグモーターもネクステージもお客に見放されてるんだぞ、まだ気づかないのかクソッタレめ┐(´д`)┌ヤレヤレ

通報 ...