空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

一発ボロ(株)もうけ同好会!イナゴ杯(灰)プリティダービーの森 / 80

123 コメント
views
7 フォロー
80

ここにも大幸薬品が顔を出しているのか😂

通報 ...
  • 82

>> 77
    chatworkも顔を出していますね。
    このアプリはバイト先で使っているのですが、割と便利です。

ただ、競合が多すぎるんですよねぇ。
    外資ではslackやMicrosoft TeamsやGoogleChat、国内でもLINE WORKSと代替品が多すぎ😫

「大手が買収」みたいな事故がリスクですが、空売り銘柄の候補と考えてウォッチしてみます。

83
    Angolmois 2022/12/23 (金) 22:24:56 修正 >> 82

はい。私もこのスクリーニング結果から「チャートがダダ下がりでないもの」を探しているのですが、そういうのはChatworkくらいしか見つかっていないです。

私の勤務先ではSlackを利用です。
    国内ではLINEの利用者が多くて、LINE WORKSも一時期しっかりCMしていて知名度があるので、そちらには敵わないですよね。

私もタイミングを見計らってインしたいです。
    ・・というか、昨日・今日が良いタイミングだったですね。

84

chatwork 売ろうと思ったら規制されてました😢