空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

一発ボロ(株)もうけ同好会!イナゴ杯(灰)プリティダービーの森 / 113

123 コメント
views
7 フォロー
113
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2024/02/15 (木) 03:48:48 修正

>> 111
3年連続赤字の大不幸厄貧さえも超える5年連続赤字の楽天、経営陣が文字通り楽天的とゆーより能天気過ぎ(苦笑)、もはや名前を「地獄」か「煉獄」に変えるべきかと(まァあたしは楽天経済圏を何も利用していないけどね🤣

楽天モバイルは「傘下の球団の打線並みに回線繋がらないよね」とバカにされちゃってるし(冷笑)
しかし無配どころかホントに意味不明な株主優待を新設とは……子どもに「ケータイほしい」とねだられた親が12月に株を買い、権利取得後はすぐ売り「クリスマスプレゼントよ🎁 ただしすぐ解約する😡💢」とか言い出しそう🤢🤮😱😖😰🫢💦

株価も低迷しているため、これ今後もし黒字化できたら……という意味で、当スレッドに仲間入り(失笑) もしかして、いずれは野球やサッカーのチームを身売りするのかも(東北ガクブル)
…ん?! 楽天モバイルを損切りできない三木谷浩史氏って、実は岐阜暴威よりもヤバすぎ?!(笑)😭🤑
     ⇩
三木谷社長「資金繰り心配ない」楽天グループ3394億円の最終赤字 モバイル事業の影響で5年連続赤字
https://news.yahoo.co.jp/articles/309cc25e3cfea3b2a081f7eae38a39a659ff4942

楽天、モバイル重荷で5期連続の「巨額赤字」発表 待ち受ける社債償還、利回り12%超「新社債」発行の“底なし沼”
https://news.yahoo.co.jp/articles/afb8dc4aa648b0907e46e3cf497c1074a0c39bf9

楽天銀株が一時13%上昇、今期純利益計画上振れ-親会社の株価は反落(Bloomberg)
https://news.yahoo.co.jp/articles/f553b234f5149ae91750eae9c77ac8d60cb86d23

楽天の三木谷浩史さん、ヤケクソ気味に株主にまで楽天モバイルを大盤振る舞い(市況かぶ全力2階建)
https://kabumatome.doorblog.jp/archives/66018653.html

通報 ...