空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

幸せのTexas Clover Hold with Bull-rope(中長期買い専用) / 8

136 コメント
views
8 フォロー
8
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2019/03/18 (月) 21:57:35 修正

>> 7
 すみません、当トピックにおいては「クソ株」はちょっと...。それにヨータイは「クセの強い株」では? 出来高は少ないし、優待はないし、信用倍率は25倍以上と異常に高いし。10年チャートも見ましたが、2017年後半~昨年の相場(400円→900円台)が不自然だったようにも見えます。
 私が管理人としてNo.1およびトピックすぐ下に掲載させていただいた「当トピックの趣旨」をご理解ください。
 ご投稿の表現では、なぜS安水準まで売られたのか、市場の期待値あるいは不安の原因は何なのか、それでも「中長期的に買い」を推奨する理由は何か、全然わかりませんでした。成長株か、割安株か、資産株か、という点さえも、残念ながら伝わってきていません。
 根拠があるのなら、書き足していただけるとありがたいです。(煽るのは困りますが、読み手が買う気をそそられるくらいの要素は必要だと思います。もちろん、注意事項もあれば念のため。)
 逆に、リバウンド狙いとか、短期的な材料株であれば、「まだまだカブは抜けません」でお願いします。

通報 ...