空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

幸せのTexas Clover Hold with Bull-rope(中長期買い専用) / 34

136 コメント
views
8 フォロー
34
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2019/04/16 (火) 14:29:56

オーナー(管理人)から、GW10連休にかけて当トピック掲載促進キャンペーンのお知らせ&お願いを申し上げます

このGW10連休にかけて、当トピックの投稿を増やしたいと思います。時間があるときに、じっくり銘柄の発掘と研究を!

とりあえず私は、ファミレスなど飲食系の優待株を調べてみたいと考えています。 o口(・ω・`)ゴク...Σ(´ω)、;'.・オェェ!!
 (私は、以前ご紹介したアトムの他には、物語コーポを持っており、GWに「ゆず庵」に家族で行く予定です。)
ココスが優待を廃止したとか...飲食株では致命的です。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ロイヤルホスト、いきなりステーキ、さがみ、ブロンコビリー...家族で楽しめそうなところが良いなあ。 且⊂(゚∀゚*)ウマー

優待株のほか資産株、成長株、好配当株、無名ゆえの割安株、その他どんどんご紹介ください(根拠付きでネ)。
実際に株を買ってみて考えたこと、店に行ったレポートなども、お待ちしております。 (^0^)/*

通報 ...