空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

幸せのTexas Clover Hold with Bull-rope(中長期買い専用) / 33

136 コメント
views
8 フォロー
33
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2019/04/13 (土) 02:31:43 修正

《オーナー(管理人)から、当トピックご利用の皆様にお願い申し上げます》

 当トピックは、サブタイトルとして( )内に示したように「中長期買い専用」です
 資産株・成長株・好配当株・優待株・無名ゆえの割安株などの違いはあれど、数年間でも保有できる株、不景気になっても手放すのではなく逆に買い増せるような株、こういった銘柄の研究に役立つご投稿をお願いします
 できましたら、単に銘柄名を書くのではなく、せめて10行かそれ以上は、当該企業をご存じない方に興味を持ってもらえて、調べて見たくなるような紹介文をお書きいただけると、有り難く思います
 ですから、皆様がロングホールドしている株の中からご推薦いただくのが、読み手には最も有益かと思います
 
 正直に言いまして、当トピックは本掲示板全体の中でも特殊であり異質です。
 各銘柄のスレッドは、売買の材料が日々出てくることがあり、場中もいろいろな角度から書き込みがあります。
 しかし当トピックは、銘柄掘り起こし作業のプラットフォームであり、特に推奨できる株が無ければ書き込みも無くて当然です。投稿の数よりも質の方が重要、という認識です。
 いくらご好意でお書きいただいても、根拠が明確に示されないと、バカ源=アホ辻やアホでウルサイAUと同じく、アオリイカに見えてしまいます(笑)。

>> 32
すみません、ちゃんと社名を書いていただけませんか。当該企業の方に読んでいただける文面になっていますか?
また、仮にも当トピックは中長期の買い推奨スレッドです。読み手が買いたくなる表現でお願いします。
空売り専用トピックでの「汚禍悩」や「前猿」等とはわけが異なります。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

>> 31
> 以前から買い推奨していたSHIFT
あの、買い推奨の根拠を、具体的に書いていただけませんか? なお「中長期の買い推奨」でお願いします。
> 私は売買できない立場なのですが
これは、インサイダーという意味でしょうか?
> 大化けか大コケします
「大コケ」は困ります。キャンブル性の高いや短期目線の株は、当スレッドではなく「まだまだカブは抜けません」(売買双方OK)スレッドにてお願いいたします。
>> 28
> 3156 レスターHD 
こちらも同じ理由で、中長期買い推奨なら説明を丁寧に書いていただけないでしょうか。スイングトレードなら板違いです。

>> 27
> デジタルアーツとうとう10,000超えてしまうのか〜?
すみません、どんな会社で買い推奨の根拠は何か、なぜ「1万」が重要なのか、さっぱり伝わりませんでした。
上述のSHIFT、レスター、某製鉄と同じく、具体的な説明をしていただけないでしょうか。

以上、管理人からのお願いを申し上げます。

通報 ...