空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

幸せのTexas Clover Hold with Bull-rope(中長期買い専用) / 126

136 コメント
views
8 フォロー
126
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2023/12/10 (日) 15:38:18 修正

投資先が単純に1択ならばナスダック🍆(定期)
     ⇩
「現在の🇺🇸NASDAQは超割高、バブルだという指摘はできる。ただし対数チャートで見ると、1999-2000年のITバブルは本物の巨大バブルだったんだ」
——それに比べれば大人しいと?
「今年のNYはマグニフィセント7だけが上がり続けるAIバブル相場だった。だがGAFAMと半導体主導のインチキAIバブルが来年も続く"可能性"もあるんだよな」
——まさか
「もちろん、景気後退懸念がある中で相場はいつ崩れるかはわからない。上も下も油断はできない。ただひとつ言えるのは、AIバブルが本物ならまだ上値はあるということなんだ」
https://twitter.com/fumicco/status/1733680526048030750
(画像)
https://twitter.com/fumicco/status/1733680526048030750/photo/1

通報 ...