SDGsの時代に、こういう取り組みはぜひ広げたい。
私たち消費者も、積極的に選択したり応援・意識したりすることが大事だと思う。
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“海の厄介者”がおいしい寿司に SDGsと為替への対応に漁業と「くら寿司」がタッグ
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e5d7158c9c643dbfb902a4730242810734ced42
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他方、カッパ寿司では「100円の皿」を30品も増やす作戦。「最近、カッパ寿司はおいしくなった」と言われ、くら寿司とスシローが値上げ&不祥事の中で、しかも今年の趨勢は食品高&資源高&円安なのに、あえて逆張り経営の理由は?
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「スシロー」「くら寿司」が値上げの中、「かっぱ寿司」が「100円皿」を30商品増やしたワケ
https://news.yahoo.co.jp/articles/55128f3f5370db980fecf5ac0d381e8540dec84b
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