空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

幸せのTexas Clover Hold with Bull-rope(中長期買い専用) / 113

136 コメント
views
8 フォロー
113
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2022/03/26 (土) 01:33:49 修正

>> 103
ただし、配当利回りや優待を目的に株を買っても、キャピタルゲインが目的でも、これは絶対いただけませんwww
(当掲示板の中でも、むしろ「破滅の刃/不祥事・ブラック企業の公開リスト(仮題)」に書くべきなのかも)
   ↓
吉野家、『魁!!男塾』コラボキャンペーン炎上で謝罪 6万6000円相当の「オリジナル丼」、220日かけポイントためた客に後出しで条件変更(ねとらぼ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/932caa067738fe4b8fb7692f312d9048c22fbd1b

吉野家、男塾コラボ特典「丼」で謝罪 8カ月220回来店した猛者に「非情仕打ち」ゴタゴタの内幕(弁護士ドットコムニュース)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c15d1bfeaae690006493c9a2c68cd0f44666941

吉野家、店内だけでなくお客様相談室でも殺伐とした空気が味わえると話題に(市況かぶ全力2階建)
https://kabumatome.doorblog.jp/archives/65993208.html

> 吉野家の丼名入れ、「キャラクター名とか役者名は権利関係的にマズいんでやめてね」「法人名も協賛してるみたいになるんでやめてね」という吉野家側の理屈は完全に正しいと思うのだけど、伝え方を間違えておるな、と言う印象。
   ↑
※あたしコメント(小並感):うん、そだねー。そんなの最初から分かってるのに、なんで最初に告知しないのかなぁ?
 ゆでたまご「キン肉マン」以来の全国的知名度が、徐々に「悪名高き」存在に変わってゆくんだなぁ...
 かく言うあたし、生まれてこのかた、実は吉野家にも松屋にも1度も入ったことが無いw だって食べた記憶ないのw

> そんな本名ありえねーよ!って ↓この人達に言えんの?
> マウリ・ウコンマーンアホさん(元ノキア・ジャパン代表取締役社長)
> ショーン・オチンコさん(アメリカのプロ野球選手)
> メガチンポさん(サントメ・プリンシペ共和国の保険衛生相)
   ↑
※あたしコメント(小並感):きゃあッ! いくら本名だからって... 恥ずかしいったら、ありゃしないわ!
画像1

※参考:
ブルボン、高校生の過剰包装無茶振り署名に大人の対応プレスリリースで株上げる(市況かぶ全力2階建)
https://kabumatome.doorblog.jp/archives/65846853.html

通報 ...