空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

幸せのTexas Clover Hold with Bull-rope(中長期買い専用) / 101

136 コメント
views
8 フォロー
101
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2022/02/18 (金) 22:24:15 修正

 私は京セラという会社をよく知らないし、株を買おうと思ったことも無いのですが、こういう記事を読むと「ちょっと銘柄研究してみようかな」という気持ちになりますね。
 そういう点では「下値を待ってから株を買い、中長期的にホールドしてみたい会社」の候補の1つでしょうね。
 ある意味、ニトリとかトヨタとかも似ているのかもしれません。
(なおオリックス株主あたし、本拠地が長年ネーミングライツで「京セラドーム大阪」である理由も、知らんけど気になる)
   ↓
「きれいごとを言っても、結局は金儲けでしょ?」その問いに稲盛和夫が出した渾身の答え
https://news.yahoo.co.jp/articles/fa880067a7269a7e9fd972590f889fb0ddfc407c

通報 ...