空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

ZOZO(猿)よ儲けをARIGATO,マクドなるほど食べつつ空売りを / 1851

2107 コメント
views
7 フォロー
1851
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2019/09/12 (木) 11:04:41

大野伴睦(故人・元自民党副総裁、1964年の東海道新幹線開通時に自分の選挙区である岐阜羽島に当初案に無かった駅を造らせたことで有名)の名言(迷言?)→「サルは木から落ちてもサルだが、議員は選挙に落ちれば議員ではない」

おいどん、これを以てこれを言ふに(←漢文の決まり文句)、「サルはZOZO株を売ってもサルだし、ZOZOを辞めても『去る』である」

※なお、全く個人的な感想だが、剛力彩芽ちゃんはどうすんだろーね。
1)シャチョーじゃなくなって、これ以上カネを儲けられないと思えば、彩芽ちゃんのほうからポイー
2)シャチョーじゃなくなって、これ以上維持費をかけられないと思えば、サルくんのほうからポイー
3)某環境大臣と「お・も・て・な・し」さんのように、突然のケコーン宣言(しかもデキちゃったとか)

通報 ...