空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

管理人からご挨拶を申し上げます。連絡・告知も掲載します。 / 26

42 コメント
views
8 フォロー
26
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2019/09/30 (月) 16:31:50

《オーナー(管理人)より、ご利用の皆様に、トピックの新設をお知らせ申し上げます》

平素は当掲示板の運営にご協力いただき、誠に有難うございます。
このたび、トピックを新設することにいたしました。「不祥事・ブラック企業の公開リスト」(仮称)です。

関西電力の「金品受領」といい、日産・西川社長の「不透明な報酬」といい、最近は問題企業が目立ちます。
また、決算資料を期日までに公表できない、監査法人からの承認をもらえない、といった問題もありそうです。
ほかにも、パワハラ・法令違反その他のブラック企業もあるでしょう。
場合によっては、その企業の株を空売りすることも考えられます。
そこで、件の不祥事・ブラック企業をリスト化するトピックを新設することにしました。

3月期決算の企業にとってはちょうど半期終了の折でもあり、10/1消費税率引き上げ記念ということで(苦笑)、明日からご利用いただけるように、本日の深夜~明日の未明に作業を行います。
これからも「空売り族の株仲間」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

通報 ...