空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

管理人からご挨拶を申し上げます。連絡・告知も掲載します。 / 17

42 コメント
views
8 フォロー
17
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2019/02/13 (水) 03:37:00

《オーナー(管理人)より、ご利用の皆様に、当トピック新設をお知らせいたします》

 アンチ前澤氏の皆様(笑)、お待たせいたしました。当掲示板で初めて、銀行でも不動産でもない業界の空売り専用トピック、爆誕!!
 以前にも書きましたが...ZOZOは、確かにワンマンで放漫経営のうえ、高額な出店料が月旅行や1億円お年玉企画で消えるかと思うと、誰でも鼻白む思いで嫌気がさします。まして、例のツイッターでの件も含めて、アパレル業界から総スカンを食うようでは「空売りでアバレル君」になりたいですね(笑)。
 以上のような倫理的な問題に加え、さらにグロース株だったのにテナントや契約先の撤退・変更(ユナイテッドアローズの件とかZOZOスーツの生産とか)、社長の株は8割がた担保行き(もし株価が今後も下がったら、担保割れ?)など、財務的な問題もあり、これで法律的な問題まで出てきたら、さあ大変(契約トラブルで訴訟とか、あってもおかしくない)。
 もちろん、移動平均線からの乖離率などトレンド系でも、MACDやRSIあるいはストキャスなどオシレーター系でも、テクニカル分析を掲載しても結構です。
 また、信用取引の取り組み倍率や大口機関の動向など、需給に関する情報もお待ちしております。
 他には、投稿数が多いY板から埋没しないように話題をピックアップするとか、前澤氏が何かしらコメントしたとか。
 もちろん、皆様の「売った」「買い戻した」「まだ早くない?」「げ、乗り遅れた」等のご報告・ご意見もどうぞ。
 ...こう見ると、ZOZOの掲示板って、かなり多方面からの書き込みができそうですね。

追伸:前澤氏のことは嫌いでも、剛力彩芽ちゃんのことは嫌いにならないでください(笑)。 ← ネタです。

通報 ...