空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

管理人からご挨拶を申し上げます。連絡・告知も掲載します。 / 15

42 コメント
views
8 フォロー
15
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2019/01/25 (金) 02:44:04 修正

《オーナー(管理人)から、常連のご投稿者様へ、新トピックのご案内を申し上げます》

 常連のご投稿者の皆様は、スルガ銀行やサブリース系の問題点の指摘や空売りで、苦楽を共にしてきた方々です。
 また、当掲示板の運営についても常日頃から「うん、そだねー」の精神でご協力いただいており、感謝を申し上げます。

 これまでは、Y板以来の経緯から「まだまだカブは抜けません。」トピック以外は空売り専用とし、かつ「閲覧フリー・投稿にはログイン」という設定でやってきました。が、それでは書き込みにくい話もあるかと思います。
 空売りの開始時期や運用規模、あるいは職種・経歴などは様々ですが(とりわけ私なんかは弱小の極み、しかも金融業でも不動産業でもないズブのド素人ですが)、同じ思いの立場でより深い話をできるように、トピックを新設しました。
 この新トピックは、閲覧も投稿もメンバーのみが可能です
 当初の設定としては、私以外に二十数名様をメンバー登録いたしました(プラス、候補生もいます)。当掲示板に何回も投稿しているという自覚がある方は、新トピックにアクセスしてみてください。ご自分以外の方々がどなたなのかも、そこでお分かりいただけます。
 改めまして、どうぞよろしくお願い申し上げます。

通報 ...